スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その26。

2008年06月15日 23:47

皆さん、こんばんわー。

一応ズゴ、やっとパテとプラの境を中心に緑パテを塗りまして、
その整面が大体済んだので、一度組上げてみました。

まだ、スジとかディテとか全然入れて無いし、
ちょっと緑まみれでかなり汚いんですが…(ーー;)




プロポ自体はこんな感じです。





【緑ズゴの図】
いや、前とアングルも同じだし、ほとんど変化がわからないかも…汗
あっ、まだ腕のトコとコクピットやってナイや。。。


そして…



【うしろからの図】
後ろからのアオリはこんな感じです。
かなり宇宙まで飛んで行けそうな感じなんですが…。


そんな訳で、これから修正&スジボリ&ディテ地獄が待っているので、
かなりのテンション↓…。(修正はそんなに無さそうなんですけどね)

うーむ、どうしよう…。一段落したし、マラサイやろうかなぁ。
(ぶっちゃけかなりマラサイをやりたい…)

うーむ。(゚~゚)ヾ


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    ビバ!モノアイ!

    >竜吉さん

    ども~こんばんわ~^^

    凶悪w目指してたし、腕から爪はちと手間が掛かってるんで、
    そう言って貰えると嬉しいです♪

    てか竜吉さんのMS達も凄く凶悪なんですけどw ええ。
    それに竜吉さんのズゴもみて見たいっす!(゚∀゚)

    そして…
    か、完成はまだちと先になりそうなんですが…汗
    き、気長にお付き合いして下さいませw


    >シマコウさん

    ども、こんばんわ~^^
    そして、あざーっす!!

    てか、このズゴ、バーニアが後ろに向いてないんで、
    追いかけるのが苦手なんです…。
    上に跳ぶのは得意なんですが…w

    てかやっぱ、表面処理は気が滅入りますよねw( ̄Д ̄)
    シマコウさんのなんてメッチャ細かいから、
    凄く大変そうですもんね…。

    リンクは…
    不都合なんてそんな!
    こちらこそ早速貼らせて頂きますので、
    これからもよろしくです!

  2. シマコウ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんばんは~

    ウハ~ホント凶悪、、、

    僕がジムのパイロットなら迷わず逃げますw

    表面処理はテンション落ちますね。
    僕もなかなか手が付けられない状態です^^;

    頑張って下さい~^^

    あ、あと僕のブログに勝手にリンク貼らせて頂きましたが不都合なら外しますんで^^;

  3. 竜吉 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    どもども、こんばんわ^^

    めっちゃ凶悪ですね~
    ジムの串刺しが量産できそうです^^;

    僕の作りたいリストに入ってましたがしばらくはいいかな・・・ハハハ(汗)

    完成が待ち遠しいです~頑張って下さいまし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/161-5d0662a9
この記事へのトラックバック


Recent entries


