スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズゴ日記、その23。

2008年05月17日 02:38

皆さん、こんばんわ。

最近ボクはドラマを見るとそのヒロインに恋をしてしまいます…。
(昔はそんな事無かったのに…)

おかげ様で今は… 田中麗奈にラヴ♪…です…。
(もうねぇ 週末が楽しみで♪ 
  ちなみにその前はフカキョン、またその前はガッキー、綾瀬…etc)

てか、誰でもイイんじゃね?って話ですが…(汗)


まっ、そんなことより、
チコチコズゴの進み具合でも…


【おしりの図】
コレもパンツを幅マシした事により、腰後ろ上のディテを削り飛ばしてしまったので、
ココは素直に元のディテをエポパテで復活!(考えるのがメンドかったって言う噂も…)

そして、幅マシした事で処理が大変になってしまったディテはエポパテで埋めて、
無かった事に…(汗)(←スジはちゃんと彫りますよ)


で、この画像でわかりますかねぇ?ディテを埋めたエポパテがひけてるのが。
(うっすらと横に線が入っています。)

コレは1日硬化させてから、少し削ってみたんですが、やはりひけますね…。
なんでやっぱり、もっとちゃんと硬化してから削らないと後々大変です。
(果たしてどれくらいで大丈夫なのかは知らんのですがw)

って事で、大きな隙間埋めとかにエポパテ使うときは注意して下さいね~。(゜ο゜)


んで、次ぎは…
この間の呑み会で、今度はしょうい。に突っ込まれたので…w

【バックパックの図】
「腕の流用感が否めないんじゃ、コラ~!」って言われたとか、いないとか…。
なもんで取り合えず穴を埋めて、羽を5ミリ程カット&形状変更して、
さらに別パーツっぽくするべく羽の付け根にスジボリを縦に入れてみたんですが…

あんま変わんね…。(´△`) 

てかスジをもっと深くしなきゃダメですな…。(画像で見てそう思いました…。)



そして、今回の目玉?


【胸上○ダクト再改修の図(閉→開)】
前回胸上○ダクトをプラ板積層で作ったんですが(左の図)
エバグリ使ったのとあんま変わらないじゃないかぁぁ!って事で、
作り直してみました♪(右の図)

自分的には開放感?溢れてかなりいい感じ♪


…とまぁ今週も地味な作業のオンパレードでありんす…


が!

そろそろG2000のコンぺ(アナハイムジャーナル)をやら無きゃならんので、
平行して…と言うより、こちらに重点を置いて行きますよ!ボクは!

『だってぇ~
  千葉でバドガールの胸の谷間でシャカシャカしたいジャンか~っ!(ノ`ρ´)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・』  


そう、ワタクシの担当機は…


【マ・ラ・サ・イ(AN社製)の図】

って事で前にも増してズゴの進みが遅くなります事を
ご了承下さいませ、スミマセン…(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/158-22bf7d76
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。