
--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その16。

2008年03月30日 02:41

ふぇ~!! 
復~活っ!! 
ヽ(゚∀゚)/


いや、大変にご無沙汰しておりました…(汗)

ようやく3月も終わって、仕事も落ち着きました。長かった~、マジで。

いつの間にやら、桜も満開で綺麗ですね。
ホントいつの間にやら咲いてて…。全然気付かなかったよ…。

やっぱ、アレですよ。人間、働きすぎは良くないです。ええ。
心に余裕が無くなるというか、何というか…。
人生、ののほほ~ん、と生きていくのがいいですな。 適当にw(←ダメ人間)


と言う訳で、ようやく余裕が出来たので(心にw)
ズゴ再開なのだ!!

取り合えず…、
足りない部品を工場に請求…。

【腕・腕・腕・腕の図】
え~、前回の工作では片方分しか部品がなく、片方しか作って無かった訳で…、
腕装甲部品を予備も含めて4つほど、工場のおばちゃんに?請求w


んで、取り合えず両方揃ったんで、
本体にくっつけて、あおってみると…

【取り合えずの図】
まだまだ、色々、イパーイ、ディテールを作らなきゃならんのですが…。

そして、ディテールを考えてる合間に…

【股間ブロックの図】
次なる工作の下準備として、股間部分の下側を少しカット。

そして、そして、

【箱組み途中…の図】
色々悩んだ挙句、苦手なプラ板工作を決行…。
で、コレがどうなるかは秘密w 秘密って程でも無いんだけど…(汗)
てか、まだコレを採用するか、わからないし…。


とまぁ、色んなトコに手を出しながら…
地味に進めております。はい。( ̄- ̄)


てか、プラモってホントに良いもんですね♪
(いや久々に弄ったもんで、おもろくて^^)
さよなら、さよなら、さよなら……  ?


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >シマコウさん

    ども~^^

    わざわざお越し下さるとは、ありがとうございます♪

    ホントは僕もシマコウさんみたく、
    2、3日おき位に更新できればと思っているんですが…。
    なにぶん手が遅いんで…、ほぼ週刊に…(汗)

    そんな訳で、ズゴもwかなりユルユルなんですが、
    気長にお付き合い下さるとありがたいですw

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
    m(_ _)m

  2. シマコウ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんちは~

    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    僕もこちらへはたまに寄らせてもらってますよ~^^

    ゲルに続きズゴもまたスンゴイのが出来そうですね。
    もう完成が楽しみでしょうがないですw

    これから宜しくお願いします~^^

  3. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >くろうさぎ

    あらま、あれから進んでいないとは…。

    ちょっとずつでも、いじって、
    何とか意地で完成させるのだw

    まだ、在庫あるんだしw

  4. くろうさぎ | URL | 79D/WHSg

    僕にも

    時間をください。
    結局プラモあれ以降進んでいません。
    マーク?はどうなるのでしょうか。
    /(ノ_<)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/151-50d78208
この記事へのトラックバック


Recent entries


