
--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その15。

2008年03月19日 00:27

少しだけ復~活っ!!

ってことで、忙しさも取り合えずですが、一段落したので、
超~久々にズゴいじりました。(汗)

ホント少しだけなんですが…、
今回からバックパック工作に入りましたので…更新!!


【バーニャうすうすの3段活用の図】
え~、ズゴのノーマルバックパックでは水中は良いとしても、
地上で動き回るには少し貧弱だろっ、しかもスクリューだし…
って事で、大型バーニャを付ける事に…。

そんな訳で、コトブキヤの一番大きなバーニャをチョッだけ加工して、うすうす攻撃…。


そして…、

【幅詰めの図】
部品請求しておいたくせに余ってるw腕・装甲部分をまたまたちょっと幅詰め。


そして、上記バーニャと腕装甲をポン付け…(汗)


【取り合えず…バックパックの図】
え~、バカの一つ覚えのごとく、
エンジンは大きければ大きいほど出力UP
と認識してるので、取り合えず、バックパックを大型化。
コレで地上でも安心です…。(o ̄∀ ̄)ノ

でも、このままだとポン付け感が否めなく、
また『この人』に突っ込まれちゃうので…

まだまだ色々と…何とかしますw はい。


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    いやいや、そんな言葉にはだまされませんw

    何としても、ダメ出しされないように、
    ディテール思案中…♪

    デモ、ムズカシ…(汗)

  2. スズキ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

     このバックパックかっこいいなぁ~真似しよ~

    …って独り言が出てしまう程ナイスですよぉ

     ポン付けだなんてぇ…(?_?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/150-1a787abb
この記事へのトラックバック


Recent entries


