スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うへー。。。

2008年03月12日 23:38

や、やぁ、皆さん元気してるぅ~、(゚∀゚)/ 
…ってオレか…w


てかですね。。。

全然、仕事終わんねぇーぞ!!
こんちきしょー!! (T▽T)


やってもやっても全然減らないっ…!
まるでパテ盛り後の最終表面処理みたいだよー!!  …??

この分じゃ、日曜も出るハメになっちまうよ~っ!


……スミマセン、取り乱しました…。

まぁ、そんな事はどうでもいいんでw
この間の休日の話でも…。(もう3日も経ってるけど…)


え~、この間の日曜は、ちょっとテンション上げに出掛けて来ました。

ええ、大宮のイエサブですが…何か…。
しかも、地球に優しい「電車」でですが…。
(いや、天気良かったし、1人だったしw、車持って無いし…orz)

てか、大宮イエサブって行った事が無いんですよ。
オレってばほとんど家から北へは行かないもんで。
   (ちなみにボクの住んでる町は『アドマチック天国』によれば
    「埼玉のマンハッタン」らしい…w んー、セレブ!)

で、30分ほど電車に揺られ、行っては見たものの…


パーツ、バラで売ってねぇ…( ̄ロ ̄lll) なんだよぅ…。


でもね、オラザク銅賞のAYAさんのザクが飾ってあったんですよ!
そんな訳で、ガン見…。

やっぱ、プラモは生で見るに限りますなw うん生がいい。
とても作りが丁寧で綺麗な作品で、メッチャテンション上がりましたよ。


で、テンション上がったついでに、タムタムも行って見よう!って事になり、
(1人で思いついただけですが…何か…)

地球に優しい「電車」を乗り継ぎ(3駅くらい)、東大宮駅に到着!!
で、普通はここからバスで行くみたいなんですが、

「天気も良いし歩くか…」(´ー`*)

って思ったのが大間違い!!

めちゃくちゃ遠いんでやんのw
40分以上も歩いちったですよ…orz

そして…、
疲れ果ててようやく大宮タムタム初上陸。
そしたら、中、めっちゃ広いし…w 疲れてんのにぃ…。

でも、取り合えずエアブラシ、ガン見…。
しかし優柔不断が炸裂し、買うに至らず…。


そしてまた、店内をウロウロと…、
で、ひょっこり目に付いたコレガン見…。

3分ほどガン見…。

ギザ欲シス…。
しかし、こんなの買って許されようはずも無く…、(←誰に?)
買うに至らず…。


そして、そして、
ディテUPパーツを探して、鉄道模型コーナーをガン見&物色、物色&ガン見…。

で、ついに検電アンテナ?? ゲトー!!

【鉄道模型のパーツ…の図】
ええ、2つで772円っす♪
苦労して行った割りには…、こんだけ。

で、帰りは疲れ果て、バスで帰りましたとさ…。

…とまぁこんな休日でした。(はい、最近全くもってプラモ触ってません、スミマセンw)


さ、さ、明日も頑張って仕事しないと…。( ̄- ̄) 本気で終わんないw


コメント

  1. もん@何とかなったよ… | URL | 79D/WHSg

    何をおっしゃる、うさぎさん。

    ウサギちゃんに比べたら、俺の忙しさなんて、
    屁のカッパですよ。うん。
    てか、1件かよっっ!!ヽ(゚ロ゚)

    いや、今年は例年以上に特殊なのが一杯でねぇ…。
    閏年と土日が重なって助かったというか、何というか。


    てか、凄いなぁ~。
    合併とか言って全然ワカランチンw

  2. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    仕事きつそうですね。

    今年の僕の件数は1件でした。しかも3箇所給与のみ。
    そのかわり年商100億の会社の合併申告やってました。
    怖い{{ (>_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/149-a848cd7a
この記事へのトラックバック


Recent entries


