スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザックリと。。。

2008年02月20日 00:50

いや、最近妙にテンションが上がってまして…、
もの凄い更新率w いつまで続くか…。

ズゴも少しずつ進めてはいるんですが、なかなかねぇ~。

爪の大型化?やったら、もうそれだけじゃ飽き足らずw、
他のトコの修正が出て来る、出て来る…orz

はぁ~。(=_=)



って事で、チョッと息抜きに…
(いや何か最近みんなコレ作ってるし…。 ってザク違いだけどw)
百鬼3rdで貰ったコレ、パチ組しちゃいました♪


【ザックリとザクの図】
うほ~っ♪ 
やっぱ、ザクいいですわ~。もうテンション上がりまくり!!(゚∀゚)
初めて1日半で仮組しましたよ。。。
やっぱコレがMSの基本でしょ~!! うん。


早く作りたいなぁ~。(´ー`*)

でも今は我慢、我慢。



って事で、早くズゴやっつけないと。。。


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    いや、全くもってあり得ないっす。
    そんな修行みたいなこと…w


    てか、僕チンはF・S型が好きなのですw 

  2. toro | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こっからライデンにすっかw
    僕と一緒にw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/146-ea62ae1a
この記事へのトラックバック


Recent entries


