
--年--月--日 --:--


ぬぬぬ…。

2008年02月15日 00:03

え~、先日の3連休にG2000の冬季強化合宿が行われたのですが…、

レポート提出、完全に出遅れた…orz


なんで、丸投げ~っ!! エヘヘ。
詳細なレポ。
簡素なレポ。
…とこんな感じでしたw  …てか、もうみんな見てるかw
(しょうい。幹事お疲れ様~!! うん、ホントお疲れ。)

てか、オレってば…何というか…育ちの良さっていうか、品の良さっていうか…、
全身から、オーラをかもし出しちゃってるのかしらんw


と言うか、あえて補足させていただくのであれば…、

桃鉄は5年目からが本当の勝負なんだよっ!!
ちくしょ~!!ぉお!!(`ロ´屮)屮



で、ちゃんとプラモもやったんですよ♪(何せ強化合宿だしw)


【合宿の成果だよの図】
合宿の成果です。
?:爪にプラ板をペトッと。(ぶっちゃけ、ほとんど家でやってから持って…(ry )
?:赤線部分の延長…。(とある工作の下準備。)

ええ、黙々とやってた割にはこんだけ。 (* ̄- ̄)y─┛~~
オマケに?をやってるとき、切るとこ間違えるし…orz(まぁ何とか大丈夫そうなんですけど。)

まっまっ、でも面白かったし。いい思い出になりました♪
(みんなのモチベも上がったみたいだし、良かった♪ ←特にまごちんさんw)
是非またやりたいですな。(゚∀゚)ノ


さてさて、モチベもUPしたし、色々動きも出てきたし?
オレもズゴ頑張らないとっ!!


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    幹事お疲れ~!
    嫁は全然平気、無問題。

    うん、またやろう!!


    …てか桃鉄は10年~、だがなっ!!(゚ロ゚屮)屮

  2. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    月曜日は嫁に怒られなかった?
    年一ぐらいでも良いからまたやりたいね。


    桃鉄。

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    よかったですね~、モチベ上がって~ぇ。
    1位だったしねぇぇ~。
    …-y(  ̄д ̄).。o○


    …って桃鉄かよっw!! (#゚Д゚)/

  4. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    うん、すっげえ上がったよ♪ 桃鉄w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/144-2ac517b3
この記事へのトラックバック


Recent entries


