
--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その12

2008年02月08日 00:29

うぅ~、この時期マジでギザギザユウウツっす…。(独り言)



いや、ズゴはチコチコとは進めてはいるんですが、(ホントにチコリ、チコリだけど)
ホント最近は地味っていうか、なんというか、
改修箇所の辻褄合わせをやってまして…、(←要は、外装じゃなくて内装)


全然進んでる気がしないんですよねぇ…orz ( ̄O ̄;)
(まぁ、確実に少しづつは進んでるんですけどね。)



まっ、いっか。地道にやってればそのうち完成するだろうし、
いつものことだしw


しかも、何かよーく見ると部品数が超~少ないしw(今頃気付いた…。)
後々の表面処理とか色々…凄い楽チンそ♪ ユニコと違って。。。ケケケ。。。





そんな訳で…、

改修の画像も余りにも地味すぎるし…
取り合えず今の全身画像をば。(本邦初公開??) 


こんなんなってます~。
イエ~イ!!

【全身だよ、の図】
かなり偏ったアングルだけど…。


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >JJFさん

    JJFさんどうも、初めまして~^^

    いや、何かお誉め頂きありがとうございます。
    ウィークポイントというか、
    気になる箇所を弄ったらこういう風になっただけでして…w
    それに、元々ズゴは良キットですし、ミキシングとかしないで済みますし。

    JJFさんは今はサイサリスを作っているようですね。
    自分で納得のいく、良いものが出来るように、
    頑張ってくださいね~!!

  2. JJF | URL | 79D/WHSg

    S.R.V.modeling works

    私も挑んだことのあるキットですけど、ノーマルのキットの弱点を、こともなげにスッとかわしているのは凄い力量だと思います。 ウィーク・ポイントを集中的に攻めて完成度を上げる眼力の持ち主でしか、思いつかない改修がなされているのが、伝わってきます。私もMGのヘッポコ・キットを弄っているんですが、このカニの隣には絶対展示されたくないですね・・・。

  3. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >Ωさん

    極悪だなんて…、むしろ天使ですw

    でも、これホントパーツ数が少ないんで、いいですわ。

    Ωサンも、部品数がハンパ無い「ユニコ」頑張って下さいね~♪
    (あっ、ジムもw)

  4. Ω-natto | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    極悪ガニ全貌ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/143-3f8e2eda
この記事へのトラックバック


Recent entries


