スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その10

2008年01月25日 00:57

え~、先日、チャンプyumoさんのトコロで紹介して貰ったおかげで、

紹介して貰った直後の2日間…、
引篭もりだったwウチではありえない位の閲覧数アクセスIP数に。。。


通常の10倍!! ええ、10倍だったんですよッ!! ( ̄□ ̄;)!!
(gooブログランキングにも入っちゃってるし…w)


やった…、オレやったよ…、ママン…。(´ー`*)


…って全部 yumoさんのお力なんですが…汗
( yumoさんホント、ありがとうございました~♪ m(_ _)m )

たった、2日間の煌めきでしたが…、いい夢見させていただきました♪ムフ。
(3日目には既に、半分が脱落…w まぁそれでも通常の5倍なんですがw)



そんなこんなでモチベも上がり?
やっと重い腰を上げてズゴを再開しました。

まずは、余りにも期間が空いてしまったwので、前回のおさらい。

【前回のおさらいの図】
え~、前回のズゴ日記(約1ヶ月半前…orz)では、ちと失敗してこうなっていたわけです。。。
なので、今日はこの隙間を埋めました。

一応隙間は、同じズゴ腕をこの幅(4?)に切って、
上パーツと下パーツとの間に接着してから…


ハーイ、ヘーベルハウスッ!!

【大改造!? 劇的!? ビフォー・アフター の図】
パテで埋め直し、めでたく延長工作終了~。一回り腕が大きくなりました。
ええ、今日の作業はコレだけ…。( ´?`)y-~~
しかもまだ、片腕しかやって無いしw


これで、次からはディテUP工作に入れるはずです。ふぅ。
まぁ、こっからが…、長いんですけどね。


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >Ωさん

    ども~^^
    そうそう、チンチ○は太ければ太いほど……♪
    てか、パテ盛っただけなんで、全然凄くないかと…orz

    んで、このパテは…

    何を隠そう!! WAVEのグレーエポパテです。はい。
    僕ったら、甘~い香りのエポパテ大好きなもんで。。。

    てか、ポリパテって使ったこと無いんです。
    何か噂によると、気泡が凄いだの、収縮が凄いだのって聞くし、
    後々の処理が超~メンドそうなんでw

  2. Ω-nato | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    もんもんさんこんちわ^^

    またぶっといチン○になってますね~
    多分僕負けてますorz
    ってゆうのは冗談で^^;
    相変わらず凄いことをやられるw

    質問なんですがこのパテってポリパ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/141-4106e6ce
この記事へのトラックバック


Recent entries


