スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況~。

2008年10月12日 23:08

皆さん、こんばんわ。フィン職人です。

またまたこのブログも週間ブログになりつつあります…。
いやね、人生色々ありまして…、週末位しかプラモ触れなくなっちった♪

なんで、これからも週間ブログです。ウフ♪


そんなことより…
運よくタガネゲトー!!\(゚∀゚)/

ケンプ 002
【タガネ0.15&3.0㍉】
やっと手に入れたぜ~ぃ!ずっと0.15㍉が売り切れ状態だったんですけど、
たまたま見にいったら購入ボタンが押せる状態で、
即効!住所とか入れて、購入して…、もう一回見たら売り切れてたw

ククク、超~運が良いっぽい。(←激しく小さいけど…)
大活躍に違いない!3.0㍉が。(0.15㍉はだいぶ先の話だけどw)



そして今ボクはコレが楽しみでしょうがないのです!(ココから先はマニアな話www)

それは…、

コリだ!

『レッド クリフ』 (←クリック!)
久々に映画館に行きたいと思うほどです。(ねぇyumoさんw)
たぶん三国無双的な戦闘シーンじゃないかと思ってるんですが…。

長年の夢がかなった感じですな。(´ー`*)  ほんの一部だけだけど。。。
(映画は赤壁の戦いメイン)

てか「孔明」が金○武っていうのがちと納得いかないんだけど、
(↑オレ的には…てか蒼天航路的には…オダ○リくんがいいなぁと…超個人的ですが。)
まぁ、見てからのお楽しみって事で♪

そんな訳で、只今三国志の復習のためw
コレをおさらい中…。(-ω-)

ケンプ 005
【蒼天航路全36巻】
でもコレ読んでて、「関羽」が死んじゃうと、2・3日ブルーになっちゃうんですけどねw
(てか、多分読んだ人は絶対なると思ふwww)


横山三国志は…、長いんでw(全60巻)
(コレも面白いんだけど…てかコッチから読まないと蒼天航路が理解できないんじゃないかと…)



コメント

  1. C.J | URL | -

    こんちは。
    先日はどうもでした。


    関羽が…
    わかるわ~
    オ○ギリくん…
    これもわかるわ~

    後半の孔明なら○城武もありだけど
    赤壁までなら違うんですよね。(蒼天的に)



  2. もんもん | URL | pxKePtJU

    >C.Jさん

    こんばんわ~^^

    おぉ!C.Jさんも三国志好きでしたか!

    そう、赤壁の戦いが終わるまでの孔明は妖艶ですからね~。
    終わってからは凛としてるから金○武でもいいんですけどねー。

    てか、やはり関羽の最後は…、
    みんな泣けるんだなぁ…。うぅ…泣

  3. アムロさ~ん | URL | i1/ltEtU

    もんもん君・・・

  4. ゆも | URL | QhYwPYXQ

    蒼天航路はちょー面白いよねん!

    ンで、三国志は赤壁までが特に好きw
    そのあとは、みんな逝ちゃうジャン・・・。

    てか、なんで甘寧だけ甘興って書き方なの?

  5. | URL | pxKePtJU

    会長、ゆもさん遅レスすみませぬ。

    >安室さん

    ん??

    てかですね、色々やる事が増えちゃって、あんまりプラモ触れなくなっちゃった…(泣)
    で気分が滅入ってたんですけど、昨日ちといじったら劇的にカコ良くw変わりそうで、
    少しテンションUP!しましたw

    意地でも完成させるぜっ!
    先は果てしないんすけど…orz


    >ゆもさん

    ですよねぇ♪
    今読み返してるんですけど、最高潮にオモロいですw
    そして、もう赤壁過ぎちゃったんでそれはもうバタバタと…悲

    てかやはり獅童が甘寧なんですかねぇ…。名前が違うのは…最大級の謎w

  6. タカ(G2000) | URL | EFUWAWW.

    ども!ここではお初です。
    ブログのお引越しご苦労様です。

    蒼天航路は僕も好きで読んでいました。たしか実家の押入れに曹操のフィギュアもあったはず・・・
    また読みたくなってきましたぁ。

  7. | URL | pxKePtJU

    >タカさん

    どもー^^

    おぉ、タカさんも蒼天航路好きでしたかっ!
    アレはいいですよねぇ♪
    是非読み返しちゃって下さい!また熱くなれるかと…w

    てか、この映画を機に、カッコいい三国志フィギュアが出てくれないかなぁと、
    ボクは切に願っているのです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/14-dea76c06
この記事へのトラックバック


Recent entries


