スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会。

2008年01月13日 12:16

昨日はオタクの聖地wアキバにて、
『とうりょう、ワンマンライブ??大新年会』が開催されました。

総勢24名…。

Gの秘密基地?の"○ん○"の座敷を半分占拠して、
プラモ出しまくり、席移動しまくりの壮絶バトルwが繰り広げられました…。
いや~、メッチャプラモ見ましたよ。うん。 そして燃えたっ!

特に…
(昨日が初対面だったのですが……あえて言おう!)



"竜吉さん" 


ラルザク…、ツボです♪
次回のゲルも凄く楽しみにしてますから~!!
(↑名前出しちゃまずかったら、言ってください。速攻○○さんwにしますから!)


そして帰りはまたまた初対面なのですが、
あの、Ωナットーさん、wakiさんと一緒に帰らせて貰いました。
(wakiさんは電車は違っちゃったんですけど…)

いや、Ωさんはなにげに埼玉県人だしw家も近いしw
帰りの電車で色々撮影のコトとかetc…教わっちゃいました♪

…とまぁ、今回も色々と刺激を受けてきた訳で、
これでまたレベルUPするはずだぜぃ!! ククク♪
(手が動けばだがなっ…w)



何はともあれ、今回参加した皆様、初対面の方も顔なじみの方も、
どうもお疲れ様でした。
そして今後もどうぞよろしくお願いしま~す!
(まごさんもプラモ作ろうよー!! (゚∀゚) )


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >sakuziさん

    先日はお疲れ様でした~^^
    そして、領土拡大ありがとうございましたw

    ゲルもブログにたくさん載せてもらって、
    あざ~っす!!m(_ _)m

    んで、ズゴはいったいいつになるのやら…(汗)
    一応、夏を目標にはしてるんですけどね。
    ガンダム系は2・3体、持ってるんですけど
    ドコいじっていいか、わからないんですよ、ブッチャケ…。

    孫さんは最近、他の趣味にはまっちゃっててですねぇ…。

  2. sakuzi | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    もんもんさん、マジで乙でしたw
    楽しかったっすよ♪
    ゲルもお腹イパーイ見させてもらいまして大満足っす♪
    で?
    ズゴは?
    完成いつ?www
    それとも・・・
    そろそろガソダム行っちゃいますか?www

    まごさんにも何か作らせましょうよ!!!
    ↑当日に直接「圧」は入れておきましたが。。。(^^;)

  3. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >まごさん
    乙でした~^^

    まっまっ、ゆるゆるやりましょうよ。
    呑みだけでもイッパイやりましょ!!

    圧はかけませんから~w


    >しょ
    お疲れ~^^

    いや~、ホントしょっぱなから濃かったね~。
    でも、たまには大人数もいいよね!!
    色んな出会いがあって面白いっ!!

    また、ちょくちょくしっぽり遊ぼうね!!


    >Ωナットーさん
    どうも先日はお疲れ様でした~^^

    いやいや、フ、ファンだなんて…(汗)
    恐縮であります…。
    お世辞でも嬉しいです!!
    (褒められて伸びるタイプなんでw)

    そうですね、家も近いんで、また遊んでくださいね。
    あんなドムで良ければいつでも持っていきますからw

    リンクはどうぞよろしくお願いします。
    (最近開放的になったのでw)

    あっ、あと参加者名簿さっきメールしておきましたんで、
    よろしくです!

  4. Ω-natto | URL | 79D/WHSg

    お疲れ様でした^^

    密かにもんもんさんファンのΩ-nattoですw

    土曜日はお疲れ様でした~
    帰りの電車は濃ぉ~いお話できて楽しかったです。
    近いんでなんかあったら会いましょうねw
    ってか今度ドム見に行きます(爆
    (埼玉で買い物とかあったら足になりますよ)

    とりあえず一方通行でもリンク貼らせてください~

    でわ~

  5. しょ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おつ!

    今年は出だしからいきなり濃いオフだったね。

    体と技術がついていかんw

    幹事(?)乙でした^^

  6. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    いやいやいや、ボクより珍様に期待したい今日この頃w
    おつでした^^

  7. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >wakiさん
    昨日はどうもお疲れ様でした~^^

    そうですね、よくよく考えたら途中まで
    一緒でしたね…汗
    アノあと中々電車来なくてメッチャ寒かったんですよ。

    たぶん、いたばしっくの皆さんが飲んでる場所も
    ウチから近いと思うんで、是非、また遊びましょうね


    >会長
    幹事乙でした~!!

    乳首はよ~く言っておきましたw
    すんごい不評だったと…。

    よだれは…
    あえて、あえて! 突っ込み所を残して置いたという…ことでw


    >toroさん
    昨日はお疲れでした~!!

    ほんと昨日はあんまり話せなくって残念です…。
    でもまた会えますからw
    そのときはよろしくで~す。

    ズゴ、頑張りますよっ!!


    >スズッキーさん
    昨日は乙です!!

    縄張りって言うか、アソコしか知らないっていうか…、
    でもアソコが一番融通きくんでねw

    また、駄目出しwよろしくね~!!
    いや、ホント参考になるんでw


    >竜吉さん
    昨日はどうもお疲れ様でした~^^

    初めてお会いしたのですが、色々お話できて良かったです。
    ラルザクはマジでやられちゃいました♪

    今度は製作途中とか見てみたいです。
    また、遊んでくださいね~^^

    ズゴはまたユルユルで頑張ります…w


    >cima中佐殿
    昨日はお疲れ様でした~^^

    いや、昨日は来ると思って無かったから、
    アソビットで会った時はビックリしましたよ!
    でも、会えたしゲルも見てもらえたし、
    ホント良かったです♪

    また、是非遊びましょうね~!!

  8. cima | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日は、お疲れ様!!

    ん~あのゲルは・・・・・いつ見てもイイ!!

  9. 竜吉 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日はお疲れ様でした!

    また会う日を楽しみにしてます!

    ズゴ、超期待してます!

  10. スズキ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

    昨日はお疲れ様でした。

    もんもんさんの縄張りでしたのでイロイロ楽しく過せました。また、お願いします!

  11. toro | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日はおつかれ~^^
    なんか昨日はあんま話せなかったね~
    まま、また逢う機会もあるでしょうからそんときは宜しくねw
    カッチョエエズコ頑張ってねw

  12. ノンタイトル向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日わ 俺様のウァンマソライヴの実行委員乙!

    乳首と首のヨダレ?てかりを何とかしてくれwww

  13. waki | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日はお疲れ様でした~♪
    今思えば途中まで一緒に帰ればよかったと…w
    今度バシイタにも遊びに来てくださいね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/139-9abc97b6
この記事へのトラックバック


Recent entries


