スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月早々…。

2008年01月06日 03:34

やった~!! (ノ*゜▽゜)ノ
やっとゲルの修正が終わったあるよ~!!

これで、何とか見れるようになりました^^
(何とか間に合った…、ふぅ…。   ん?)

でも、まだチョッと納得はいってないんですが、
もういいや…。うん。


いや、ホントは修正塗装後にちょっとリタッチしなきゃならんとこが出てきて、
1回片付けたエアブラシを使おうと、準備してたら…、



なんと!!




ノズルに何かを詰まらせ死亡…。

オレのタミヤHGシングルエアブラシがぁぁぁぁ!

とうとう、逝っちゃいました。。。(ーー;) 使いやすかったのになぁ…。
なんか全然塗料が出てこないし、分解してホジホジしても全然ダメ…orz
はぁー、正月早々ツイテないです…。



でも、待てよ…(^・ω・^)

それとも、『もうエアブラシで修正はするなぁ! また失敗するからぁ!』
っていう神のお告げだったのか…?
(現にその後、エナメル塗料で修正したら、うまくいったしw)

はたまた、念願の新型エアブラシを手入れる為のプロローグなのか…?
(現に嫁は今のが壊れたら新しいの買っていいって言ってたしw)


そうだ!!そうに違いないっ!! だって初詣のおみくじは大吉だったもの…。
( ̄▽ ̄;)!!


ってな訳で、やっとやっとゲルが終わりましたので、
次回からは通常どおり、ズゴ日記に戻る予定であります。はい。

オマケ…。 エナメル修正…。

【兵どもが夢の跡……】
…ってただのゴミですけど…。


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    なるほど~。
    今、はやりのw岩田ですか。
    タミヤじゃなくって…。

    ……てか、色々聞こうと思ってたのにぃ!!(謎)

  2. ノンタイトル向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    岩田しかないな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/137-62dc3e99
この記事へのトラックバック


Recent entries


