
--年--月--日 --:--


大晦日。。。

2007年12月31日 03:35

ウチって『コンペイトウ』なのにジオンばかり作っている事に
最近気付きましたよ…orz(汗)


そしてとうとう、大晦日になってしまいました。

何か年取ると、1年があっという間に過ぎてしまいますね。。。

結局今年の完成品は…、1体のみと言う…、まっいっか。うん。
来年こそは2体を目標に頑張りry)



そんな訳で…(←どんな訳?)

本年中は皆さん、
本当にお世話になりました。m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
(新年早々はとっても楽しみだ♪ムフフ♪)

それでは、皆様ごきげんよう~。


オマケ…

【年末も年末の机の上の図】


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    あけおめ~♪
    今年もよろしく~!

    ゲルは…、
    だってもったいないんだもん…。
    再塗装失敗で放置しとくのが…。

    それに、コレやんないと、
    ワンマンライブの時、大変な事になるしw

    おかげで最近ズゴ、チョッとしかイジッてないや…orz
    早くやりたいんだけどねぇ。

  2. しょうい。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    あけおめ~。
    作成場所確保おめでとう!
    もうゲルはいいから、
    ズゴ完成させちゃいなよ!

    あ、俺はまだまだです。。。

    ことよろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/135-9bcc0639
この記事へのトラックバック


Recent entries


