
--年--月--日 --:--


イブの夜。。。

2007年12月24日 18:26

お、お久しぶりっす…(汗)
さっき家の前の国道で、郵便配達員がバイクでウイリーしてました…。

と、そんな事はどうでもよくて、

今日はイブの夜ですね。 まっ、何にも普段と変わらんのですが…。


んで、今日は風呂の掃除とリビングの模様替えをしました。
(てか、させられた…が正しい…( ̄- ̄) )

いやね、ソファーを新しく買ったもんで"模様替え"とあいなった訳なんですが、
おかげ様で、ついに念願の
『我が模型制作部屋』
をゲットすることが出来たのです!!




それがコリだっ!! 本邦初公開っ!!



ドンッ!

【セピア色に染まったオレ様の書斎…?? 約1.5畳…。】
え~、リビングをソファーで区切っただけですが……、
しかも塗装ブースなんてモノもありませんが……、何か?(・ω・)
それに…、この場所はクソ寒い!!

これからはここで日々?制作活動が行われていくのです…。ハハハ…。
(だって、しょうい。のが羨ましかったんだもの~!!)



そして…

ズゴですが…

全然進んでましぇーん!! <(T◇T)>


なにぶん、Gジェネが忙しいってのもあるんですがw

いや、先にゲルの修正をしなきゃならないもんで(←2つの事がいっぺんに出来ない)
チコチコ、テンション下げながらヤスっていたわけです…。
ええ、ひどく下がってます。

うん、こんな感じ…。

【しつこく修正の図】
はい、アホです…。
いや、です。プラモに対するなのです。ヽ(´ー`*) /



てかね…、早くズゴやりてぇー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/134-d65bae95
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


