スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェネレイション。。。

2007年12月12日 21:28

ん~、サザビー、ナイチン軍団の編成はまだ程遠いなぁ…。
サザビーの開発にはヤクト・ドーガが必要なんだよなぁ…。
てかヤクトってどうやって作るんだ…?? ヽ(~~~ )ノ?

でも取り合えず…、ザンジバル買ったから♪ しばらくコレで出撃だ!! ムフ♪




……



ぉおっと~、しまった! ココはガンプラブログだった!Σ( ̄[] ̄;)!
てかね、Gジェネ面白すぎですわ。参った…。
(toroさんとかyumoさんも買っちゃえばいいのに…♪ ククク♪)



でもね、何とか年内のうちに片付けたいことがいくつかありまして…。

ええ、再塗装を失敗してほったらかしのゲルの胸の修正 と ドムの再撮影。
(ん?ジム? アレはいいや。へなちょこだし…orz)

この2つは何としても年内に処理したいと思っています。(Gジェネとか大忙しだけど…w)



ってな訳で…、ズゴが全然進みそうもないんですが(汗)…、(;´▽`A``

この間のGの忘年会の時に"Gの参謀 珍々さん"からパーツ貰ったんで、
そろそろ、チコチコと進めようと思います。
(今まで以上にスローペースになりそうだけど…。)


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    先日は遠~いところ、乙でした^^

    自分はこの前、ほぼ初めて焼酎ガバガバ飲んだんで、
    その後、リバースで大変でしたw


    てかとうとう…、
    Gジェネ買っちゃいましたか…、そうですか…w
    それはかなりまずい事になりましたな…、ククク♪

    ま、正月休みも近いんではまっちゃってくださいなw
    ちなみにオレはとうとう、ナイチンの開発に成功しました。。。

  2. ANA. | URL | 79D/WHSg

    うまい酒。

    忘年会では、どもでした。
    幹事さま自ら 作っていただいた ロック、大変おいしゅうございました。              またゆっくり飲みましょう! 

    Gジェネ>サンタさんにお願いしました。 今日夕方 買いにいこうと思います。でも25日までお預けです。            ぷのためには、ずっとお預けの方がよいのでしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/133-de71b97a
この記事へのトラックバック


Recent entries


