スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その6

2007年11月12日 22:41

え~、昨日は超久々に週末連続更新!しようとして、投稿ボタンをポチッっと押したら、
いきなりログイン画面に飛びやがりまして、せっかく書いた記事がパァに…。

かなりムカついて、更新止めたんですが…、

気を取り直しまして、毎日10万個?死んでいく脳細胞に負けず、
記憶の糸をたどっていきたいと思いますw




ぽわわわわ~ん……

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末はずっと雨でしたね。
おかげ様でズゴ足のプロポ改修が大体終わりました。(´▽`)
(完全に引き篭もりですが、何か?)

今回のズゴは特に〆切とかもなく?、時間もあり、のほほ~んと進めているので、
なるべく詳しく解説を載せていってるつもりであります。(いつまで続くかは謎ですが…)


で、いきなり比較画像!!(写真の色が違ってて、見づらいのはごめんなさい。)

【足の3段活用の図 -左側ほど改修後-】
前回までの改修のほか、スネの隙間を少しでも無くすため、スネに1?プラ板を貼ってます。
コレで素と比べて、少しはどっしり感が出た…かな…。(コレでも結構可動するんですよ。)

え~、コレで3倍早く走れるかは謎ですが…、というかコレはシャズゴにはしないし、
あくまで見た目重視なもので。ええ、見た目、超重要w


んで、次…

【カニの甲羅(裏)の図】
前回の胸部分に盛ったパテのヤスリ掛けが、余りにも余りにも、やり辛かったもので…、
思わず、ちょん切っちゃった…♪ 結構時間掛かったっす…。

でもコレで色々と、後々の処理が楽になるはず…です。(; ̄ー ̄)...ン?


…と、今はこんな感じです。(自分にしたらかなりハイペース~♪)

次は、静岡からの部品請求待ちですが、腕の改修をしようと思います。
早くこないかなぁ~。(´ー`*)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

……ぽわわわわ~ん



ってな感じでしたw おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/128-90e325d3
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


