スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その5

2007年11月09日 00:55

全国、50数名の視聴者の皆様、こんばんわ。m(_ _)m


え~、取り合えず…
わかり易いように、「GALLERY」を一番トップに作ってみました。
って、1つしか無いんだけどw

うん、完成品が極端に少ないからなせる業なのです…orz
まっ、そのうち増えてきたら、絵をもっと薄っぺらくしていけば…。

てかね、gooブログって全然応用が利かないんですよねぇ。何とかしてくれないかなぁ。
でもまぁ、色々出来たところで、あんまやらないと思いますけど…w



そして…

ズゴはあんまり大きく進んでいないのですが、
只今の状況を…

まずはクツ。

【クツの図】
取り合えず、形はそのままに縦の長さだけ大きくしたかったので、
予備パーツのつま先を切断して、そのままクツの先にくっつけて…


【クツ終了の図】
その隙間にパテを盛るという、横着極まりない改修でありんす…。( ̄- ̄)
(いや、つま先全部パテで形を整えながら大きくするのは、やはり難しいんで。)



そして次は足の装甲。

【足の図】
これまた、バカの一つ覚えのごとくボリュームupがしたかったので、
予備パーツの足装甲を分断して、ペトッっと。


【足ボリュームupの図】
これも隙間に…ry)

というか、このほうが厚みを均一に、形を変えず横幅だけボリュームup、
できるかなぁー、なんて思ったもので。
(この時点で歪んでるのは気にしない方向で。まずは大体で全体を作っていかないと…。)

てか、エコですよ。( `ー´)ノ
なるだけ材料を余らせないという…、そう、エコなんです。


というように、今はこんなことをやってるでありんす。

さてさて、次はどこやるかなぁ。。。
(あっ、ゲルの修復もしなきゃ…、はぁ…orz)


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >黒うさぎ

    バッサリと削除しましたw

    3000年、良く気付いたね。
    まぁ、ソノ頃には化石と化しているのだが…。

    果たして、GALLERYには何個並ぶのか…は…謎w

  2. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    3000年

    までみていたいですね。
    上に変なコメントついてますよ。

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    ども~^^

    >ズッキーニさん

    い、いや毎日50数人じゃないんですよ。
    毎日は2・30人位で、更新すると…
    何故か、アクセスIP、5・60名様という…。

    それに50って全然少ないしw
    知ってる人意外は全くの謎ですw


    ズゴズゴはどうでしょ…。
    オレの保守的だからなぁ…。

  4. ズッキー | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

     今回もすごいのが出来そうですね~
     ズゴズゴ改修されて・・・
     毎日50ってスゴイ来訪も頷けますよ~

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/127-de0d65fc
この記事へのトラックバック


Recent entries


