
--年--月--日 --:--


キターッ!!

2007年11月03日 23:59

え~、ココ最近ガンプラネタばかりで、
ガンプラ工房の名の通りの我がブログでしたw が…、
( ていうか、他のネタはまるで書く気なしw)

ココに来て、ワタシの心を鷲づかみにするゲームが、
この年末商戦に発売されるという、情報を掴みまして…。

ソノゲームとは……、コレだ!!(←クリック、クリック)

いやいや、コレはまずいですよ。( ̄‥ ̄;)
プラモが手に付かなくなる可能性大でありんす。(シュミレーション大好き♪)
(一応DSのヤツは嫁が買って、やってはいたんですが、
  画面がちっこくてつまんね、って言ってたもんで…。)

こいつは何としてもコレの発売前にズゴの基本工作を終わらせないと…。
10周年記念ガン王に間に合わなくなっちゃう。
てか、全然余裕で間に合いそうですが…、(・-・)・・・ん??


そんなズゴは、この1週間、全然進んでません(汗)
いや、プロポーションの改修に悩んでいた訳で…
ココをどうする、アソコをどうする?って考え、眺めてたら1週間経ってしまった…。

でも、もう大体決まったんで、あとはパテ盛ったり、延長したりするだけなんで、
サクサクと進むと思いやす♪
やはり元が良いと、ミキシングをしなくていいんで楽チンです(゚∀゚)
ええ、あくまで小改修ですから。。。
(やはり、フレームからミックスするとバランス取りがとっても大変なんです。)


って事で、これからパテをザックリ盛りたいと思います。 はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/126-b0ec6cd6
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


