スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その2

2007年10月19日 01:11

どもども、こんばんわ。

え~、ようやく「ズゴ」のコンセプトが決まりました。
今回のお題は…

『いかに小改修で、いかしたカニにできるかっ!!』
って事です。

ズゴは元々形状が良好なんで。それにチョッとリハビリも兼ねてますw
てか、ゲルの修正も平行してやんなきゃいかんので…(+_+)

んで、まずは…
爪をシャープに。基本ですな。

【劇的、ビフォー・アフター!! その2】
これを6本です。結構疲れます…。もちろん裏打ちなどしてませんが…。

そして次は…
前回の続きで、頭頂部を削り込んでみました。
コッチはエポパテで裏打ちしてますがw もう頭頂部スケスケなんで。
 
【劇的?ビフォー・アフター!! その3】
だいぶ頭部のオニギリ感が消えたかな?あとはスリットをもうチッと詰めるかもです。
あっ、胸のギザギザも削り飛ばしてみました。

今んトコはこんなものです…。はい、超~地味な作業の連続ですw

さて、次は何をしようかな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/123-10361106
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


