
--年--月--日 --:--


おっぱじめました…。

2007年10月14日 04:31

ども、お久しぶりです…(汗)

いやいや、ココに来て燃え尽き症候群にかかりまして…。

と言っても、プラモはチョコチョコとやっていたんです。


撮影で剥げたゲルの修正をなッ!! …orz
まだ、やってんのかよ!! とか言わないで…、泣きたくなるから…(ToT)

だって、超目立つ胸のエッジの部分が剥げちゃった訳で…、
リタッチしたらトップコート失敗して……白化しちゃった訳で…、
もう一回、胸ヤスリ直して…、やっと塗装が終わった訳で…、アハハハ…。


そして、ユルユルと修正している間に、
1stガンダムの劇場バージョンDVD?・?・?を見たり、
SEEDのスペシャルエディション?・?・?を見たりとしていたのです。
そう、ガンダムOOが始まったと言うのに過去作品をひっくり返していたんです。


そして思った事。

ガンダム若しくは、フリーダム作りてぇぇえええ!!
ガンダムなんか歪んでるのにカッチョええぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ

もう、カッコ良すぎです。やっぱ主役機はいいですわぁ。

そして、キラ様、素敵スギ。
と言うかフリーダム1機で戦争終結させられるんじゃないかと思ったり、思わなかったり。
まぁ僕的に最強パイロットはイザークなんすけどw


OOも見てますよ。
嫁曰く、「正にだな」と…。オレは見たこと無いけど。

てか、最初からガンダム強すぎな気がするんですよね~。圧倒的じゃないですか。
もっとこう、だんだんと強くなって最後に最強!!みたいなのが感情移入出来るんだけどなぁ~。
まぁ絵が綺麗だからイイですけど。



そして…
とうとうズゴをおっぱじめました。(ガンダムじゃなくて)
取り合えず…、基本工作?のモノアイ支柱の切りかきをやって、内部削って
モノアイレールの幅詰めをしてみました。
 
【劇的!ビフォー・アフターの図】
コレで少しは頭と胴が一体化したような…。
あと頭頂部は削り込みをする予定。ちょっとオニギリみたいだし。

てか、ズゴ、コレだけでいい気がしてきた…。
色々やろうと思ったけど、アキバ(イエサブ)にパーツ売ってなかったし…。
かと言って、余計にMG買うことなんか出来ないしなぁ。気長に待つか。
ん~どうしようかなぁ。( ̄_J ̄)


コメント

  1. ももも | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >黒うさぎ

    休みの時は前からこんなものよ。
    まぁプラモばっかりって訳でも無いけどね。

    てか、ブログ書くのも結構時間掛かるんだぜぃ。
    だから更新が思うように…w

  2. くろうさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    4時

    までプラモですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/122-35e3051e
この記事へのトラックバック


Recent entries


