スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百鬼への道、その後…。

2007年09月21日 19:49

ふぅ~。
百鬼、とうとう終わっちゃいましたね~。超~!楽しかったなぁ~。

こんな素敵なイベントを生み出してくれた…

百鬼実行委員会の皆様(全3回)…、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

そして参加された皆様、お疲れ様でした…。



僕は第1回目(東京)は見学して、次回は絶対参加するぞ!!と意を決し、

第2回目(大阪)は単身、バスツアーから突撃し、色々な方と友達になれて、

第3回目(新宿)では、仲間とはっちゃけて…、ホント楽しかった~^^


今回で終焉というのがとても残念でたまりません…。
またあればいいなぁ~、と淡い期待はしてるんですけどね…。


あぁ、しんみりしちゃったな。

え~気を取り直して…、

百鬼後は…
モノアイズムさんも言ってるようですが…w、
ハッキリいって…

興奮冷めやらず仕事がまるで手に付きませんっ!!

(こんな駄目なオトナですが何か?(-ω-) 
  てか何かに一生懸命になれば、それはそれでいいんじゃないかと…←いい訳w)



超~!プラモ作りたいんですよっ!! 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



なんでホントはゆっくりとDSゼルダでもしようかと思っていたんですが…w


【ゲル、しつこく工事中…の図】
ゲルをリペイントしちゃおうかと…。
まぁリペイントっていっても、クツヒザの黒いトコだけなんですけどね。(他はムリ)
ちょっと、黒が薄すぎて全体がぼやけちゃってるモンで、濃い目に塗りなおそうかなと。

それにこのゲルは…
G2000・ジオン埼玉方面軍秘密基地(都会寄りw)の主力MSとなるわけで、
これからも色々出撃して貰わないと困るわけで…。(生産台数が極端に少ないからw)


てな訳で…
画像の正式アップはもうしばらくお待ちください。スイマセン。m(_ _)m
グラペも買わないと、いけないんで。
(今までの黒い画用紙だと 七五三の記念写真みたいになっちゃうし…orz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/120-e14dc9fb
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。