スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼夜行 ~終焉~

2007年09月17日 17:34

百鬼夜行 だぜっ!!

なんとか、かんとか、徹夜作業を繰り返しw、 数々の嫌がらせ?にもめげず…
 (まごさんはver.2画像送ってくるし、しょうい。には、最後の最後でまくられるしw)
当日のAM9:30からトップコートを吹きつつも完成まで持って行き、
PM12:45に会場入りして(遅刻ですが…w)、ゲル出撃してきました~。


いや~、やっぱ百鬼はいいですわ~。 ヽ(`▽´)/


何がいいって、
たくさんのプロを含めた有名モデラーがガチンコ実物勝負!!をするんで、
熱気が違うし、気合の入り方も違うし、レベル高いし、色々な方とお会いできるし…、
なんせ、実物を見れるんですから。そりゃ、気合が入るってもんです。

今回が最後っていうのが、非常に残念です…。
(まぁ、まとめる方も非常に大変そうなので、しょうが無いのかも知れないんですが…)

そして今回の百鬼は…、ボクの個人的意見ですけど、
みんなダンゴ状態な気がしました。やっぱみんな気合が入ってるというか、
上手いんです。なので、投票もかなり割れたみたいですし。


で、色々な写真はというと…


全然撮ってない~ (;´Д`) (自分の記念の2枚だけ…)


いやね、チョッと会場が狭くて人がごった返してるのも有ったんですが、

嫁が熱だしてるのに、「ちょっと見に行く」って言うもんだから、
会場から駅まで迎えにいったり、一緒に見てたり、駅まで送っていったり…
そうこうしてるうちに終わっちゃった…。
(送って帰ってきたら表彰式してるし…、てかオレ、投票して無いしっ!! ( ̄□ ̄;)!!)

ちょうど送って帰ってきたら、自分が呼ばれたんで、
凄いタイミングではあったんですけど…。上位の順位がわからなかった…orz


そんなわたしは、あんまり覚えて無いんですが…

たぶん13位くらい… (RUNさんレポート見てw、間違ってたらアトで訂正します。)


いや、投票してくれた皆様っ!! 
本当にありがとうございますっ!!



ドムより順位が上がったんで徹夜して作ったカイがあったってもんです。
(てかドムも持って行けば良かった…)


そんなゲルの記念の1枚は…、コリだ!!(自分のだけで、ホント申し訳ないです…)

【百鬼出撃!! の図】


そして、百鬼後には恒例の宴会、続いて2次会では…
棟梁さん、珍さん、ひろきちさんも合流してG2000のメンバーと
ゲストの方々(DOOVAさん、百太郎さん、ANA.さん)と飲んで来ました。

 (特に遠方組の黒さん、RYUさん、kumaくん達に
  会えたのが嬉しかった!!また1年後?会いましょうね~!!)


そこでは、恒例?の色々なダメだしを頂戴しましてw
(まぁ自分も他の人にダメだししてるんですけどw 特に06R…w)
今後の作品に必ずや生かしていきたいと思います。

てか、やっぱりダメだし貰うとこって、自分が悩んだところなんですよね。
だから、やっぱみんな凄いな~、見てるな~って思いました。

そして今後は、もうチョッと計画的に作業を進めないと…。
てかオギちゃんが言ってたように、塗装に時間を掛けられるようにしていきたいと。
つくづく思いましたね。(一番目に着くところだから…)



そんな訳で…、次は何を作ろうかな?(ザクか、ズゴか、はたまたガンダムか?)


でもね、しばらくはあんまり触りたくない… からゼルダやろ~っとw 

燃え尽きちまった…
 燃え尽きちまったんだよ…
     とっつぁん…。

  (でもゲルのスカート、輸送中にとれちゃったから、くっつけないと…w
    アップもちょっと待ってね、グラペ買って来ないと…。)


コメント

  1. もん@懲りずにゲルリペイント準備中… | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >まごさん

    先日は乙でした~!
    いや~、飲みの時、まごさんにべた褒めされちゃったから、
    もうヤル気マンマンですよ♪ククク。

    そう!褒められて伸びるから。

    何か次のヤツもすぐ作りたくって…w

    また近々飲みましょっ!!

    あっ、ゲルはシャーにしてね♪
    ピンク、ホント難いからw 
    またガン見!しますんでw


    >yumoさん

    おぉ~!! 
    こんな辺ぴなところへようこそいらっしゃいましたw

    いや~、憧れのyumoさんにそんなコト言われちゃったら…、
    鼻血ブ~ッ ですよ!! 誠に恐縮です…。

    マジでテンション大幅↑です。ありがとうございます^^
    単純ですから真に受けますんで。ええ。

    スカートの中は…、覗き込んで貰えて良かったです♪
    悲しいかな、全然見えなかったから…(泣)

    しかし、百にあんな…ネタバレが…w


    まっ、それは置いといて…w

    また、遊んでくださいね~!!
    そして、コッチにも遊びに来てくださいね~^^

  2. yumo | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    先日はお疲れさまでした^^

    百鬼で もんもんさんのゲルを見るのが第一目的でしたが、
    実物はヤッパリ凄かった!

    スカートの中とか超エロかったしw

  3. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    やっぱりかっこいいよ、もんゲル。
    さすがでした。
    またゲルググが作りたくなってきましたよ。2.0ですがw
    みんなで集まると楽しいねえ。
    またやりたいっス。

  4. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >しょ。
    ウヘヘ、GランキンTOPはもらった~!!
    でもまだ上にはイッパイ…orz

    てか嫁は…言うほどでも無いんで…(汗)
    マジデ…。

    ゲルはまだまだ反省点が沢山あるから、
    次回作に生かしていくのさ♪

    でも、やっぱみんなで集まると超楽しいね^^
    是非、1年1回は確実にやりたいなぁ。
    うん。

  5. モノアイズム | URL | 79D/WHSg

    ウェ~イ!

    Gランキングトップもってかれたかー!
    でも、ほんとゲルググキレイだったよ。


    奥さんの方がキレイだったけどねw

    今度マジでお邪魔しますんで★

    やっぱGは楽しいや(*^^*)

    おつかれちゃーん!

  6. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >棟梁様
    ま、ま、オレもアラだらけでしたからw

    それに久々にみんなで飲んで、
    楽しかったから良かったじゃないですか。
    GJもあった事だしw 
    しかし凄いなクマ君は…。


    >黒うさぎ様
    てか、超久しぶり~。
    よく、見つけたね。マニアだなw
    しかも書き込みするなんて、成長したなぁ~w

    やっぱ、ずっと忙しいんだね…。
    ま、仕事は適当にやっつけちゃってw

    またいつでも遊びに来てね~。


    >RYU様
    いやいや、こちらこそお会いできてマジ良かったですよ~。
    初めて会った気は、まるでしませんでしたがw

    ゲルは「RYUさんに見せなきゃっ!!」
    って超~巻きで作りましたからw
    喜んで貰えてよかったです♪

    ま、肩はお待ち頂いても一向に届きませんが…w うふ。

  7. RYU | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    お疲れ様でした!
    お会いできてうれしかった&すげー楽しかったです。
    そしておめでとうございます!

    ゲルググめちゃめちゃかっこよかったです。
    複製が届くの心から待っております。

  8. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    やっぱり

    こういうのうやってたんだね。
    百鬼にエントリーしてたからゲルググ探してた。
    僕は暇がないからマーク?まだ途中です。

  9. ノンタイトル向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    真紅の人妻

    06R?ちょっとは駄目が無いとな・・・

    ソレが俺式

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/119-270002d4
この記事へのトラックバック


Recent entries


