スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その二十一

2007年09月09日 04:14

オレはジャックバウア~♪ 何だかんだ死なな~い~♪


…てな訳で、
とうとう、百鬼まで1週間となりました。

もうね、マジでしんどいっす。睡眠時間かなり削ってます。
昨日なんか、久々に完徹なんかしましたよ。(10年位前の夜な夜な行ってたスノボ以来かなw)
まぁ気付いたら、居間の床で寝てたんですが…w(+_+)


そんなこんなで、やっと塗装に入りました。かなり切羽詰ってますが。
24の音楽(←時間を刻む音)が頭の中をグルグルしてる。ちょうど今放送してるなぁ~)


【串刺しの図】
とりあえず、外装パーツのファンデーションホワイトが塗り終わりました。
ええ、そんだけ…。( ̄- ̄)


そして、明日の外装パーツ塗装のため調色もしました。

【朝食の図】
つか、こんな事やってもハッキリ言って全然イメージなんか、湧かないよ~!!
塗って組んでみないと、さっぱりですw  まぁ明日塗ってのお楽しみ♪

てな訳で、明日もまた地獄絵図の青空野外ライブ塗装です。。。 カッカッカッ~(ToT)


事件は~ リアルタイムで起こっている~♪
テテ~ン、テテ~ン、テテ~ン、テテ~ン  残り 約 173:33  32 31 30…


コメント

  1. もん@ブレイクタイム中… | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    皆さん、遅レスすみません。
    シャーピンクに手間取ってました…orz
    正にモデラーの鬼門…。

    >まごさん
    てか、会場はみんなモデラーばっかだから
    実演しても、売れないと思ふw

    >RYUさん
    カスペン機だとバックパックが無いといかんのです!
    オレのは武器は薙刀だけだし…。

    >棟梁さん
    オラ、諦めないぞー!!
    やれるとこまでやって、ダメなら…
    もしもしジムです…orz

  2. ノンタイトル向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    助言

    諦めも肝心

  3. RYU | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    なんだか壊れかかってますね・・・

    メインは白のままでカスペン機って言い張るのはどうでしょう。

    マーキングは昔懐かしの手書きマーキングで。

  4. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    大丈夫。
    間に合わなかったら、会場で塗っちゃいなYO♪
    実演販売w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/117-86d84e0c
この記事へのトラックバック


Recent entries


