スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その十五

2007年07月09日 23:16

そういえば…

先日、初めて模型誌のバックナンバーを購入しました。(゜-゜)

いやね、何せ模型に関する引き出しが余りにも少ないモノで…
ちょっと昔の作例とか見て、色々パクッ…いやいや参考にしようと思いまして。
(特にディテール。)

まだ全部、欲しいモノは揃ってないんですけど、3冊(315円)ほどゲットしました^^
(古いヤツって中々売っていなくって…)


んで、購入したのは2002年の電ホなんですけど…


なんか今よりメッチャ見ごたえがあると言うか、何と言うか、
全然面白いんですけど。。。


作例も力が入ってる気がするし、改造方法とかメッチャ載ってるし…。
なんか、かなり参考になります♪ (゚∀゚)

なので、もっと色々探してみようと思います。



そして~ぇ
コレ(クツの後ろ) でゲルはやっとプロポーション工作が終了~♪ヽ( ̄∀ ̄ヽ)


【最後のエポパテ大量工作の図】
って言っても…、ココは足スカートで全然見えないんですけど。。。
(もちろん足裏はまだですが、何か?)

これでアトは、
肩・スカート・足スカートそれぞれ装甲裏の工作と足裏工作、
外装のディテールアップとなりました^^

まっ、装甲裏・ディテールアップがまた悩みどころでもあるんですけどね~。
(プラ板を適当に張り合わせれば、何とかそれっぽく見えるようになるかな。)
ん~悩ましい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/109-85c83fba
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


