スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その十四

2007年07月02日 21:50

またまた、月間更新最低タイ記録(3回)になってしまった…orz
すみません。

んで、土曜日はメンバーとアキバでしっぽりと飲んできました。
【しょうい。・ズッキー・まごいち・わたし】
(まごさんなんて21時に合流ですよ。マジで漢!!)


しかし、モデラーってほんと恐ろしい…姑なみです…w

僕はゲルを持って行ったんですが…
色々適当処理でごまかそうとしてるとこがあるわけですよ。処理が難しいんで。

でもね、見事そこを突っついてきて、

「ココ、どうすんだゴラァ!! ラインがおかしいぞっ」とか
「凹モールド埋めちゃって、ちゃんと彫らないのかっ!!」とか
C面にスジボリ入れろ!!」とかとか…

まっまっ、ご意見は前向きに善処いたす所存でありますw

でも久々に飲んだんで、おもろかったですよ♪
また近々やりましょ^^


でゲルは…
やっと地獄のフイン取り付けが完了~♪


【フイン、フイン、フインの図】
あとは…窓枠をくっつければフイン近辺は終了です。
(多少の接着剤のはみ出しは目をつぶ…)

まだまだ、先は長そうです…( ̄- ̄)

PS:
しょうちゃんはアレックス、
ズッキーさんはスコープドック、
まごさんは、ギャンプファー、
みんな頑張ってね~ つかゼッタイ間に合わせてね~♪ ククク。(゚∇゚*)


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >cimaさん
    ご無沙汰してます~w

    〆切が7月中だったんで無理だなぁ…
    とか思ってたんですよ~。

    なんで、百鬼後でいいのであれば、
    喜んで参加させていただきます^^
    (皆さんより1ヶ月半も遅いですが…w)

    では、皆さんが忘れた頃に、画像を送りますね♪
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. cima | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    ごぶさたですw

    業務連絡(?)てか、お願い?です~。
    ゲルググVer1.0のコンペ開催しました。
    特別待遇(?)で、百鬼のアトでも良いので・・・・


    覚えてたら、画像くださいw

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    まごさん、ズッキーさん、
    お疲れ様でした~

    そして…
    僕はそれを左へ受け流す…。

  4. ズッキー | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

    お疲れ様でした~

    そうですよ~塗ってしまったらいかかでしYO!

  5. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おつでした~

    てか、もう塗っちゃいなYO!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/108-68bba06f
この記事へのトラックバック


Recent entries


