
--年--月--日 --:--


大晦日です。

2010年12月31日 22:28

皆さん、こんばんわ。

とうとう大晦日です。(もう22:30だ…)
今年も1年あっという間でした…orz


色々と書きたい事も色々とあるのですが、何分多忙な身ゆえw
簡単なご挨拶で代えさせて頂きます。




今年はいつにも増してw
こんなプラモブログだか写真ブログだか…何だかよくわからない…(←ヲイ)

我が『NEOコン』に足を運んで頂きましてありがとうございました。
そして色々と大変お世話になりました。m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願します♪


それでは皆様、良いお年をお迎えください。



(`・ω・´)
よし!
来年こそは完成品を出…ry)
はたまた写真ブログでも立ち上げ…ry)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日のオマケ】

浅草4

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -

- 浅草 -

メリクリ。

2010年12月25日 01:14

Merry Christmas!



って事で、うちはあんまり普段と変わらないんですが…

まっまっ。(´∀`*)ノ


メリクリ02






メリクリ01

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -

- 丸の内 -

『DEATH rave 2010』 … Part2。

2010年12月21日 00:55

皆さんこんばんわ。



それでは本日も、

『DEATH rave 2010
俺とお前で2BAD-FINAL-ultimate Adolescence +TIGER rampage』
 (←長っ!)

Part2の様子を!m9(`・ω・´)


DEATH rave32
サッポロの『発泡酒』の提供でお送りいたします。(←しつこい)

それでは、続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]

『DEATH rave 2010』 … Part1。

2010年12月20日 00:14

皆さんこんばんわ。
お久しぶりです。



さてさて今日は、

先日都内某所で行われた某忘年会…

『DEATH rave 2010
俺とお前で2BAD-FINAL-ultimate Adolescence +TIGER rampage』
 (←長っ!)

の様子を「豪華2夜連続!」でお伝えしようかと思います。(久々のまともなレポ…。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※注:
薄暗い店内での撮影上、カメラのF値を最高に開放して撮影していてボケが強烈で多少見にくいかもしれません。
そして席がとても狭くて移動出来なかったので、すべての参加者の作品を網羅出来ていません。スミマセン…汗
そして、画像がいつもより多いため重いかもしれません。何卒、ご了承下さいませ。m(_ _)m
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



DEATH rave00
この番組はサッポロの『発泡酒』の提供でお送りいたします。(←ヲイ)

それでは…続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]


Recent entries


