
--年--月--日 --:--


億千万、億千万。

2010年08月10日 23:24

夏真っ盛り、お盆直前、またまたお久しぶりです…汗
こんばんわ。








夏っ! 







と言えば!?









ビール? 花火? 浴衣? うなじ…??









否!ヽ(`0´)









食うか!

kyoryu0004.jpg











食われるか…orz

kyoryu0003.jpg










恐竜でしょ!!!

kyoryu0005.jpg
南無~(* ̄- ̄)人 i~

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -


って事で六本木ヒルズの『地球最古の恐竜展』に行ってきました。
ざっと…230,000,000年前の世界です。(ちなみにオレの誕生は38年前の世界です。)

今回初お披露目の恐竜もいたし、今までの恐竜展とは違って、
模型(実物大)やテレビ映像説明が多くあり、見た目凄くわかり易くて面白かったです。
(映像の内容は、ちょっと前にやっていたNHKのものとほとんど一緒だけど。)

恐竜自体は初期の恐竜達の展示(巨大化の前)なので、迫力にはちょっと欠けるんですけど、
でも1~2mのものから4~5m以上あるものもいるんで大丈夫。(←何が?)
そして模型は写真でわかるように結構リアルです。


ただ、ビルの52階でやっているので会場が少し狭く感じるのと…その割に入場料1,500円(大人)は割高…かな。
隣の展望室に入るのにも別途料金1,000円が掛かるし…。


まっ、ちょっと割高なんで…オススメって感じではないですが…
行ったら…面白いと思うのでオススメ♪(←んw???)


Recent entries


