
--年--月--日 --:--


プライスr…。

2010年05月18日 01:19

5月16日、日曜日。




ちょとした記念日。




陽もすっかり沈んだ夕闇のなか…




妻と、街へ食事に。





marunouchi0007.jpg







marunouchi0001.jpg







marunouchi0008.jpg







marunouchi0004.jpg







marunouchi0006.jpg










……。






なんのこっちゃwww
ちょっとお洒落にし過ぎたwww

つか最初の写真のとこで食事なんてして無いしwww
(ちなみに場所は有楽町から丸の内って感じです♪)

ど、どうも…汗。(ガンダムver.OYW…№7。)

2010年05月13日 00:55

ど、どうも…汗

皆さん、お久しぶりでございます。
いやはや、毎日来てくれていた人にはホント申し訳なかったです。。。


また??1ヶ月以上放置しちゃいました。すみません。m(_ _)m


これからはなるべく更新しまー。(←どっちら?)








てか、先週末、とうとうデジタル一眼(Canon EOS Kiss X3)を手に入れてしまいまして…
嬉しくて部屋でバシャバシャ連写してたら、何気にいい感じに撮れちゃった1枚をば。




まさに、デジイチデビュー2日目にしては奇跡の一枚!(←いや、かなり大袈裟w)


ぷち1


【な、なんだ、どうした?】
いや、部屋の中で撮るのってこいつら位しかないんだモノ…………。


…。



いや、でもカメラ代えて性能が著しく向上しても、上手く撮るのは難しいですねぇ。
構図やら設定やら光の加減やら…。やっぱ腕ですな。修行あるのみだ。

でも、これでやっとウチのステルス性抜群の黒ネコ(コンデジだと全くもって写らないw)も綺麗に撮れそうだし、
写真って難しいけどかなり面白そう。なんかボク嵌ってしまいそうです。。。(´ー`*)




…。




…とちょっとマッタァ!!

ちょー、久々の更新なのに、こんなんで終わったら申し訳なさ過ぎます。。。
こんなボクのカッチィ作品を期待してくれている人が世の中にはわんさか??いるのです。(コラッ)

特に、今は無きモンプファーとか。(←ヲイ)
地味なガンダムでさえも。
(えぇ、ボクは社交辞令というものを真に受けてしまうのです。)


そんな皆さんのためにボク、頑張ります!
心を入れ替えて頑張るのです!!

大殺界なんか吹っ飛ばせ!(←結構強烈なのだがwww)



って事でw
続きから久々のガンダムちゃんをどうぞ。
[ 続きを読む ]


Recent entries


