スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福○三昧。

2009年12月29日 21:16

皆さん、こんばんわー。

ボクは今日から休みに入りましたのでまたまた久々の更新w





え~、激しくどうでもいいコトとは思いますが…(^・ω・^)









とうとう…









買っちまったぜよ!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ










フクヤマその1
【遠いから美しいのか…、美しいから遠いのか……ε- (´ー`*) フッ】
やっと、ブラウン管から脱出!!

ボクの買ったのは37インチなんですけどね…(池袋ビックで購入)
ビックポイント&エコポイント(17,000P←商品券を申請予定)で実質10万円切りました♪ウフ♪
(つかエコポイント申請ってかなりメンドクサインデスガ……)








んで、








フクヤマその2
【福山三昧www】
『龍馬伝』楽しみよのう~♪  かなりの男前なのだが…w
今度こそ完全コンプリートじゃき!


と言うかですね、何だかTV本体でもダブル録画出来るんで、
この夏に買ったブルーレイレコーダーと合わせると…


4ch同時録画が出来ると言う…
脅威のメカニズムが完成しました。。。


いや、うちってば今年の夏まではブラウン管TV(一応、地デジ可)にVHSビデオって言う環境だったんで、
ものすごい文明開化な訳なんですよ。マジ科学の進歩スゲェ…。
明治維新の江戸庶民な気分w(←意味不明)


つー訳で、年末年始は録画予約で大忙しなのですw
(久々の更新がこんなんで…スミマセンw)
スポンサーサイト

師走です。

2009年12月17日 01:11

いやー、先週末は肉、いっぱい食ったなぁ…(*´▽`)
そして、今週末で「JIN」が終わっちゃうなぁ…orz


皆さん、こんばんわ。








って普通に書いてみたけど…



ちょー、2ヶ月ぶりじゃないですかーっΣ(゜д゜;) ヌオォ!?



皆さんご無沙汰しておりますw

いやいや、大殺界で色々忙しくってですねw
プラモやらブログやらに手が回らずにいた訳ですが…

ちょっと前から無性に作りたくなっちゃったもんがありまして、
チコチコ進めていたわけです。ケンプそっちのけでw(←ヲーイ!)


うん、今年はガンダム30周年だしさー
今更感、アリアリなんですけどねー
何だか、スンゴイ素組がカッコ良かったもんで…。


わしゃー今、コリを作っちょるがぜよー! (←時代を先取りw)
[ 続きを読む ]


Recent entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。