
--年--月--日 --:--


オラザク。

2008年11月24日 23:50

皆さん、こんばんわ。
え~、もう25日になりそうなんでw解禁~。

今月のHJで第11回全日本オラザク選手権の結果が発表されてました。

ええ、皆さん後存知の通り、もんズゴ、激戦ガンプラ部門に出撃していました。
結果は…(ドクン・ドクン・ドクンw)





大健闘!ガンプラ部門・89pointの4位。

いや~、惜しかった…、実に惜しい…。 _| ̄|○ 
もう少しで写真が大きく載ったのに~ッ!
(まぁ、こんな微妙な位置づけが もんもんクオリティーw)

でも、入賞者の皆さんの作品を見ていると…、
この誌面の扱いが違ってくる境目には、かなりの壁が立ちはだかってるなと素直に思いました。
まだまだ修行が必要です。



でもね、審査員イチオシ作品に3名の審査員の方(池澤春菜さん・一戸寛さん・川口名人)
が挙げていていてくれて、小さい写真wがいっぱい載っていたんでなんか良かった♪


しかも、そのコメントがボクの制作の根底にあるモノを全てズバリッ!ついていたので、
わかる人にはちゃんと伝わっているんだなぁと、凄く嬉しく思い、また自信にもなりました。
なんで、この制作スタイルを激しくw貫いていこうと思います。(アイモ、アイモ←意味不明)
(池澤春菜さんに好きっ☆って言われちゃったし♪キラッ☆←ヲイ)

審査員の皆さん、またイチオシに選んで頂いた審査員の皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m


そして、ズゴ制作にあたりご協力いただいた…
拳王さん・toropenさん・とうりょうさん・珍さん・百太郎さん、
途中のズゴにロウソク立てたり、火をともしたり…、ティンコ呼ばわりしてくれたGのメンバー、
いつもこのブログを見て、コメントで励ましてくれた皆さん、
ホントにありがとうございました~!m(_ _)m

また、どうかもっとお世話して下さいwww


そして…
大賞(大将)には大方の予想通りというか…


同じ埼玉県民wのシマコウさん がぁぁああ!

いや~、本当におめでとうございます!(゚∀゚)
大賞とかいって超~スゲェェェ!(30マソだし ヲイ)
てかね、オレってば現物見た事あんねん♪もち本人もw (←凄い自慢(´ー`*)  キラッ☆)

そして、cimaさん!、KAI31さん!LOVE部門一次審査通過おめでとうございます~♪
RYUさん!ジオラマ部門一次審査通過おめでとうございます~♪ヽ(`▽´)/


そんなこんなで、モチベもかなりUPしたし、マクロスFも見終わったしw
次々回オラザクに向けてケンプ頑張ります!(←えっ?)
(次回こそは制作記をお見せできるかと…。)


やっと時代に…。

2008年11月17日 01:47

みなさんこんばんわ。

最近プラモネタが無くってホント申し訳ないです…。
まぁ今日も無いんですが…w

いや、チコチコといじってはいるんですがね、
予想通り、ケツの形状・納まりに難儀してまして…、
今は見るも無残な姿なんで到底お見せ出来ません…。ゴメンチャイ。
(マステとプラ板と買ってきたパーツでグチャグチャw)


んなもんで、あまりテンションも上がらないんで、
つい、Y○U-TUBEで「マクロスF」を見てしまった…orz
(激しく時代に乗り遅れてますが…)

うん、取り合えず12話までぶっ続けで見てしまった駄目なオトナですが、何かw?


あと、半分だぜっ!続きはまた週末かな。
取り合えず今のところの…感想…、


すでに…ランカちゃん、ラヴッ☆(*´▽`)  ギラッ☆

忘れてた!

2008年11月12日 00:08

ワハハ…、超~!意表をついての連続?更新です。
こんばんわ。 ウフ♪


そういえば、前回の記事で大事な事を書くのを忘れていたのです…。


それは先日の…土曜日…、
三国志大好き人間のオレッちは我慢出来ずに、 超~久々に映画館へ行ったのです!


そう、

レッドクリフを見て来たのだ~!ヽ(゚∀゚)/



パチパチパチパチ…。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
って事で  超個人的 『レッドクリフ』 レビュ~!


まず率直な感想としては、
なかなかいいんじゃないかしらン♪
いや、見る前に色々ネットで評価をみたら、賛否両論だったんですけどね(5点満点中 3.5点位)
ボク的には面白かったですよ^^


内容的には…
(ちょっとだけネタバレ注意?なんで一応、隠しときます。)
[ 続きを読む ]

や、やあ!

2008年11月09日 03:01

や、やぁ。(^。^;)
皆さん、お久しぶりでございます。

いやいや、月末は色々とアレでして…。エヘヘ♪

んで、月が変わっての3連休にですね、「入間航空際」に行って来た訳ですよ。(←初体験)
本物の戦闘機を見に。(本命はブルーインパルス)


んで、コリが航空際(12:00頃)の様子w

入間航空際1

入間航空際2
【人・人・人】
いや、10:30に現着して、色々と演習飛行は見れたんですけどね、(ヘリとか輸送機とか戦闘機とか)
もっと近くで飛行機とか触れるのかと思ったら、触れなかったし、
ブルーインパルスの演習(13:00~)が近くなってきたら人がものすごい事になってきて…、



嫁との話し合いの結果、満場一致で

12:00で撤収~w (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ



ブルーインパルス見ないで帰ってきちゃった♪
だって、人多すぎ…。帰りの電車とかハンパ無さそうだったし…。



ですが、本物の戦闘機の飛行を見てテンションダダ上がりだったので、
その足で…

エースコンバットⅤ
【エースコンバット5】
ゲトー! (←激しく今更)

ええ、1週間ボクはになっていました…。
そう、アルト君になっていたアルよ…。


でも、そろそろ飽きてきたしw、あまりの画面の激しさに頭痛になるしw(←パイロットにはなれないw)
ゲームばっかしてると怒られちゃうんで(←誰に?)

金曜の仕事帰りにアキバのイエサブで…(偶然にも熊姫さんに遭遇~w) ケンプ 003
【謎のパーツ群】
使えそうな部品をゲトー。(自分で作るの難しいし、手っ取り早いし…)


んで、考えがまとまらなかったリア周辺に合わせてみた。テープでくっつけただけだけど。

ケンプ 005
【ケンプおしり】
うん、いんじゃないでしょうか。(゚∀゚)(←自己満)
てか、納まりにかなり難儀しそうなんですが…。まぁ方向性が決まったからいいか。

コレで、今後はサクサク進みそうです♪多分…。


Recent entries


