スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百鬼への道、その後…。

2007年09月21日 19:49

ふぅ~。
百鬼、とうとう終わっちゃいましたね~。超~!楽しかったなぁ~。

こんな素敵なイベントを生み出してくれた…

百鬼実行委員会の皆様(全3回)…、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

そして参加された皆様、お疲れ様でした…。



僕は第1回目(東京)は見学して、次回は絶対参加するぞ!!と意を決し、

第2回目(大阪)は単身、バスツアーから突撃し、色々な方と友達になれて、

第3回目(新宿)では、仲間とはっちゃけて…、ホント楽しかった~^^


今回で終焉というのがとても残念でたまりません…。
またあればいいなぁ~、と淡い期待はしてるんですけどね…。


あぁ、しんみりしちゃったな。

え~気を取り直して…、

百鬼後は…
モノアイズムさんも言ってるようですが…w、
ハッキリいって…

興奮冷めやらず仕事がまるで手に付きませんっ!!

(こんな駄目なオトナですが何か?(-ω-) 
  てか何かに一生懸命になれば、それはそれでいいんじゃないかと…←いい訳w)



超~!プラモ作りたいんですよっ!! 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



なんでホントはゆっくりとDSゼルダでもしようかと思っていたんですが…w


【ゲル、しつこく工事中…の図】
ゲルをリペイントしちゃおうかと…。
まぁリペイントっていっても、クツヒザの黒いトコだけなんですけどね。(他はムリ)
ちょっと、黒が薄すぎて全体がぼやけちゃってるモンで、濃い目に塗りなおそうかなと。

それにこのゲルは…
G2000・ジオン埼玉方面軍秘密基地(都会寄りw)の主力MSとなるわけで、
これからも色々出撃して貰わないと困るわけで…。(生産台数が極端に少ないからw)


てな訳で…
画像の正式アップはもうしばらくお待ちください。スイマセン。m(_ _)m
グラペも買わないと、いけないんで。
(今までの黒い画用紙だと 七五三の記念写真みたいになっちゃうし…orz)
スポンサーサイト

百鬼への道、その二十一

2007年09月09日 04:14

オレはジャックバウア~♪ 何だかんだ死なな~い~♪


…てな訳で、
とうとう、百鬼まで1週間となりました。

もうね、マジでしんどいっす。睡眠時間かなり削ってます。
昨日なんか、久々に完徹なんかしましたよ。(10年位前の夜な夜な行ってたスノボ以来かなw)
まぁ気付いたら、居間の床で寝てたんですが…w(+_+)


そんなこんなで、やっと塗装に入りました。かなり切羽詰ってますが。
24の音楽(←時間を刻む音)が頭の中をグルグルしてる。ちょうど今放送してるなぁ~)


【串刺しの図】
とりあえず、外装パーツのファンデーションホワイトが塗り終わりました。
ええ、そんだけ…。( ̄- ̄)


そして、明日の外装パーツ塗装のため調色もしました。

【朝食の図】
つか、こんな事やってもハッキリ言って全然イメージなんか、湧かないよ~!!
塗って組んでみないと、さっぱりですw  まぁ明日塗ってのお楽しみ♪

てな訳で、明日もまた地獄絵図の青空野外ライブ塗装です。。。 カッカッカッ~(ToT)


事件は~ リアルタイムで起こっている~♪
テテ~ン、テテ~ン、テテ~ン、テテ~ン  残り 約 173:33  32 31 30…

百鬼への道、その二十

2007年09月03日 12:13

お昼休みにこんにちわ。もうお昼休みに更新しかないな。

はいはい、かなりせっぱ詰まってます(汗)
超~焦ってますよ~

今はスジボリとディテ↑中…。
寝ても覚めてもプラモばっかりだ…。はぁ。

そんなゲルは…

【ディテ途中の図】

こんなんなってます。今日も帰ったら、ディテ地獄です… んじゃ!!

百鬼への道、その十九

2007年08月18日 04:38

チラリズムは男の美学っ!!

って事で、プラ板の切った・貼ったで、スカート裏、ほぼ終了~。
(次からは外装だッ!!)


【完成するとチラッと見えるのよ。の図】
ムフフ♪、やはり拳王バーニアがイカスッ!! コレで3倍増しに良く見えるのです。
(拳王さん、toroさんありがとうございます~!! ヽ(`▽´)/ )


…っと、いつの間にか百鬼まで1ヶ月を切りました…。
何とか8月中にディテ↑を終わらせて、
9月からは塗装に入らないとマジでヤバイ!!
(これはガン王、見に行けないかなぁ…orz)

百鬼参加の皆さん、あとちょっとです。頑張りましょ!! ヽ(`○´)/ ウォォォォォ

百鬼への道、その十八

2007年08月12日 06:23

お盆休みですね、おはようございます。徹プラ明けです。

只今の戦場の様子…

【修羅場の図】
しかし、机の上は結構広いのに…、
いつも作業スペースが10?×30?程なのは何故なのか?

と言う訳で…
まだまだ、外装の修正&サフチェックの真っ最中であります。
キズ&歪みを探しては…、緑パテorエポパテを盛り、
やすって盛り… やすってサフ… やすって…。 

マジデ修行デスナ…、モウ…心ガ折レソウダ……。

まだスカート裏とかバーニアとか作ってないのに…。
素組で作りたいなぁ…。


んが!しか~しっ!! 
きっとこの修行の果てには、光が… ヽ( ̄∇ ̄)/

…パタッ。(_ _)


Recent entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。